絵本作家 イラストレーター
『なるかわしんご』

愛知県名古屋市の絵本作家・イラストレーター『なるかわしんご』

なるかわしんご

【自己紹介】
1989年生まれ、三重県出身。中京大学総合政策学科卒業後、商社、メーカー経験を経て、絵本作家活動を開始。2013年に講談社イラストコンテスト入賞後、2014年個展開催。2015年には保育園や施設へのワークショップや講座活動を展開。東海若手起業塾に選考され、虐待予防の過程で『共生、愛情の獲得、個の確立』を促し、養育者の背景、子供を理解し、不安や心の傷をケアする事業を設立、普及するべく活動中。

【作品紹介】




 
企業・店舗・施設・団体のご担当者さまへ
企業や団体においては、オリジナル商品の企画・制作・販売促進に、各地域の自治体では、街づくりからプロモーション活動に至るまで、デザインは欠くことのできないものになっています。
当デザイン事務所では様々なデザインに関わる案件に対し誠心誠意向き合い、企業、団体、店舗さまのご要望にお応えしています。
身の回りにデジタルデザインがあふれる現代、手描きタッチのデザインは独特のあたたかみを感じ、人間味を感じ、なぜか見てしまう・・・という人も増えています。

「普通のグッズ制作はつまらない」
「おもしろい会社概要をつくりたい」
「子供用の教育グッズを制作したい」
「オリジナルカレンダーを制作したい」
「プロモーション用の絵本をつくりたい」
「介護施設でお年寄り向けの知育グッズをつくりたい」
「お絵描きイベントをしてほしい」
「オリジナルのメニュー表をつくりたい」
「自分たちのオリジナルキャラクターをつくりたい」

などなど、様々なご要望にお応えいたします。


>> ご相談・問い合わせはこちら