ここでしか買えない、オリジナルグッズを一緒に作りませんか?

当事務所では、各地のレジャー施設向けに手描きデザインのオリジナルグッズ・お土産を企画・製造まで行っております。
各施設に当事務所の作家が実際にお伺いし、その施設にちなんだ、そこでしか買えない手描きイラストが描かれたオリジナルグッズを制作いたします。
手描きのデザインは、多くの人の目にとまりやすく販売アップにもつながります。
各種レジャー施設の担当者の方はぜひ、ご相談ください。

最近では、竹島水族館さまでのお土産グッズ企画として『塗り絵つきスケッチブック』『あいうえお表』『ウツボーン身長計』など施設の担当者様にも、お客様にも大好評!人気を集めています。

竹島水族館でのお土産スケッチブック販売風景

竹島水族館オリジナルスケッチブック販売風景




 
企業・店舗・施設・団体のご担当者さまへ
企業や団体においては、オリジナル商品の企画・制作・販売促進に、各地域の自治体では、街づくりからプロモーション活動に至るまで、デザインは欠くことのできないものになっています。
当デザイン事務所では様々なデザインに関わる案件に対し誠心誠意向き合い、企業、団体、店舗さまのご要望にお応えしています。
身の回りにデジタルデザインがあふれる現代、手描きタッチのデザインは独特のあたたかみを感じ、人間味を感じ、なぜか見てしまう・・・という人も増えています。

「普通のグッズ制作はつまらない」
「おもしろい会社概要をつくりたい」
「子供用の教育グッズを制作したい」
「オリジナルカレンダーを制作したい」
「プロモーション用の絵本をつくりたい」
「介護施設でお年寄り向けの知育グッズをつくりたい」
「お絵描きイベントをしてほしい」
「オリジナルのメニュー表をつくりたい」
「自分たちのオリジナルキャラクターをつくりたい」

などなど、様々なご要望にお応えいたします。


>> ご相談・問い合わせはこちら