愛知県蒲郡市の竹島水族館さまご依頼、オリジナルお土産グッズ、チケット、パッケージデザインなど

 

 

愛知県蒲郡市「竹島水族館」ぬり絵付きオリジナルスケッチブックを制作

愛知県蒲郡市にある大人気水族館「竹島水族館」とのコラボ企画で「ぬり絵オリジナルスケッチブック」を制作しました。アロワナやウツボ、館長さんとラブ、賑やかな「たけしまんしょん」を絵本作家が描きました!カピバラが表紙の「おえカピ帳」が人気のようです。このコラボ企画は「竹島水族館フェイスブック」でも、紹介してもらい中日新聞でも取り上げられました。現在も竹島水族館で絶賛販売中!竹島水族館へお越しの際はぜひお買い求めください。
→ 竹島水族館フェイスブック

中日新聞での掲載

 

 

 

 

竹島水族館の入場チケット、イラスト制作いたしました

竹島水族館のチケットデザイン

 

 

竹島水族館オリジナル販売グッズ!『ウツボーン身長計』を制作

 

 

 

竹島水族館オリジナル『あいうえお表』制作、グッズ販売

テレビなどで話題の愛知県の人気水族館『竹島水族館』のグッズとしてオリジナル『あいうえお表』を制作しました。小さなお子様、お孫様用のお土産として大人気です。

 

 

竹島水族館さま/館内展示画(寄贈)

その名も「たけしまんしょん」!
当事務所所属のむらかみ しのさんが描いた絵が愛知県蒲郡市にある竹島水族館さまに寄贈、展示されています。
竹島水族館にお越しの際は探してみてください。
数多くの魚介類たちが住むマンションは非常にユーモラスでおもしろい作品です。

竹島水族館さま/館内展示画

 

 

提案スケッチ




 
企業・店舗・施設・団体のご担当者さまへ
企業や団体においては、オリジナル商品の企画・制作・販売促進に、各地域の自治体では、街づくりからプロモーション活動に至るまで、デザインは欠くことのできないものになっています。
当デザイン事務所では様々なデザインに関わる案件に対し誠心誠意向き合い、企業、団体、店舗さまのご要望にお応えしています。
身の回りにデジタルデザインがあふれる現代、手描きタッチのデザインは独特のあたたかみを感じ、人間味を感じ、なぜか見てしまう・・・という人も増えています。

「普通のグッズ制作はつまらない」
「おもしろい会社概要をつくりたい」
「子供用の教育グッズを制作したい」
「オリジナルカレンダーを制作したい」
「プロモーション用の絵本をつくりたい」
「介護施設でお年寄り向けの知育グッズをつくりたい」
「お絵描きイベントをしてほしい」
「オリジナルのメニュー表をつくりたい」
「自分たちのオリジナルキャラクターをつくりたい」

などなど、様々なご要望にお応えいたします。


>> ご相談・問い合わせはこちら