愛知県蒲郡市の竹島水族館さまご依頼、オリジナルお土産グッズ、チケット、パッケージデザインなど

 

 

愛知県蒲郡市「竹島水族館」ぬり絵付きオリジナルスケッチブックを制作

愛知県蒲郡市にある大人気水族館「竹島水族館」とのコラボ企画で「ぬり絵オリジナルスケッチブック」を制作しました。アロワナやウツボ、館長さんとラブ、賑やかな「たけしまんしょん」を絵本作家が描きました!カピバラが表紙の「おえカピ帳」が人気のようです。このコラボ企画は「竹島水族館フェイスブック」でも、紹介してもらい中日新聞でも取り上げられました。現在も竹島水族館で絶賛販売中!竹島水族館へお越しの際はぜひお買い求めください。
→ 竹島水族館フェイスブック

中日新聞での掲載

 

 

 

 

竹島水族館の入場チケット、イラスト制作いたしました

竹島水族館のチケットデザイン

 

 

竹島水族館オリジナル販売グッズ!『ウツボーン身長計』を制作

 

 

 

竹島水族館オリジナル『あいうえお表』制作、グッズ販売

テレビなどで話題の愛知県の人気水族館『竹島水族館』のグッズとしてオリジナル『あいうえお表』を制作しました。小さなお子様、お孫様用のお土産として大人気です。

 

 

竹島水族館さま/館内展示画(寄贈)

その名も「たけしまんしょん」!
当事務所所属のむらかみ しのさんが描いた絵が愛知県蒲郡市にある竹島水族館さまに寄贈、展示されています。
竹島水族館にお越しの際は探してみてください。
数多くの魚介類たちが住むマンションは非常にユーモラスでおもしろい作品です。

竹島水族館さま/館内展示画

 

 

提案スケッチ